
--------


遠出と社会見学

2011-06-25

自転車に慣れてきたユウトくん



自転車乗ろう、どっか行こうってうるさいので



隣の市の図書館(車で20分弱)まで



自転車で行くこころみをしてみました







多少、暑かったけどギリ大丈夫だろうっと言うことで



水筒に冷たいお茶を入れ出発





どちらかというと



モエちゃんの方がバテ気味だったのですが



3、40分ほどで無事に到着





帰りはほんのり下り坂なんでしょうかね



行きよりも楽だったような・・・



途中パン屋さんに寄り





なぜか、パン屋さんの駐車場でグルグル



意味なく自転車に乗る2人・・・







公園でひと遊びし、









そして、ごほうびとして



マックでアイスクリームを食べて一休みし



夕食も回転すしを食べて帰ってきました





また行くと聞くと



『もういい・・・』だって







先日、モエちゃんたち4年生の



社会見学なるもがあって



ちょっと遠くまでバスで行くので



給食を食べる時間がないということで



お弁当でした



モエちゃんは給食を食べれないのが



ちょっと残念そうでしたが



お弁当も完食してきてくれました









ちなみに行ってきたのは



浄水場ゴミ焼却施設

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
