
--------


夏・・・

2010-08-21

今年の夏休みも



去年と同様に8月上旬から



子供たちは実家で預かってもらいました





去年と違うのは



ユウトくんも小学生宿題があります







そして私は



町内の子ども会の役員





役員参加の夏休みの行事は



・夏休みバス遠足



・町内盆踊り大会のお手伝い



・ラジオ体操の当番



と、こんな感じに



ちょこちょこありました





今年は猛暑のため



バス遠足も盆踊りもラジオ体操も



めちゃめちゃ暑くてきつかったけど



なんだかんだと無事に終わってよかったですよ







で、子供たちがいない夜



に自由な時間があったので



普段出来ないことをしてみました





・・・といっても



たいした事してませんが・・・



・漫画喫茶3時間コース



・DVD鑑賞



  こんなもの





DVDはパパが見ていなくて



私のお勧めの



2008年のTBSドラマ『魔王』です





とりあえず1巻だけ借りてみよう



ってことで借りて1話・2話を見たら



止まらなくなりまして





結局その後



旧作80円というのもあったので



大人借りして見まくっちゃいましたよ





6話くらいから涙・涙なんですが



最終話の時にふっと横を見ると



パパの目にも涙でした



聞くと前々話くらいから泣いてたらしいですよ





こんなふうにあっという間に



8月は過ぎ去っちゃいました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
