
--------


輪投げ大会

2010-06-02

子ども会の『輪投げ大会』に



私が役員ということもあり



初めて参加しました



3チームあり残念ながらモエちゃんとユウトくんが



参加したチームは決勝戦には進めませんでした







・・・が、決勝戦のチームの人数不足のため



急遽参加することになりました







足をひっぱることがないように祈りながら



観戦していましたが







結果・・・なんと優勝しちゃいました



いや、うちの子たちは



特別すごい活躍はしていないんですけどね



たなぼたですね





モエちゃんもユウトくんも



サンドウィッチ・ジュース・おやつ・・・などなど



いろいろともらって



楽しかったみたいですよ









次の日、ユウトくんは



学校へ上履きを持っていくのを忘れて



(モエちゃんは持って行ってました)



下駄箱のところでしくしく泣いていたら



6年生が職員室に連れて行ってくれたみたいですよ



ユウトくんの上履きがないことを知っていた



モエちゃんは



自分の教室に向かって行っちゃったらしいですよ・・・







いっしょうけんめい宿題をするユウトくん

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
