
--------


ゴールデンウィーク2010

2010-05-09

今年のゴールデンウィークは



諸事情により



県内から出ず、庭と近場で過ごしました





まず、29日は町内で『餅つき大会』



この町に引越して5年経ちましたが



初めて参加しましたよ



しかも、パパは町内の副班長



私は子ども会の役員として・・・ですが







子ども会役員は焼きそばとアメリカンドッグを



パックに入れる係りでした





子供たちは準備しているあいだは



会場の隣の公園で遊びながら待ってました



始まったら



おもち・焼きそば・アメリカンドッグ・飲み物(すべて町民は無料)



を食べまくり楽しそうでしたよ









2日は『石川県森林公園



・・・へ行く前に



印度家』で



インドカレーランチ・・・というかこっちがメイン





ここは休日でもディナータイムでもバイキングをやってるんですよ



カレー数種(甘口・辛口あり)・ご飯類・サラダ・ナン



が食べ放題で大人840円、小人520円なんです



ナン好きのうちの子たちにもってこいですね





ユウトくん、ナンをいっぱい食べました





で、その後森林公園でちょっと遊んで帰ってきました



あまり時間がなく公園内のごく一部しか行けなかったので



次回はゆっくり行きたいなぁと思います

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
