
--------


親子ティーバーティー

2010-02-21

ユウトくんもあと1ヶ月ちょっとで



卒園します・・・



で、先日保育園で



『親子ティーパーティー』がありました



もちろん2年前のモエちゃんのときもあったんですよ







今回の親子での卒園記念品作成は



エコバック作り・・・といっても



エコバックのポケット部分に



フェルトでアップリケを付けるだけなのですが



ユウトくんが選んだ柄は



もちろん、『くるま



本当は縫い付けたいところですが



時間がないのでボンドで貼りました





エコバックは卒園式のときにくれるみたいです





ユウトくんは



ママと一緒ということで



ものすごくうれしそうでしたよ







そしてユウトくんの待ちに待った



『ティータイム』



ユウトくんたちが前日作った



クッキーと給食先生が作った



チーズとさつまいものタルト・ヨーグルトムース



が出てきました





クッキーの大きさに大小あり



先生がテーブルに持ってきたら



ユウトくんが1番大きいクッキー



をものすごい勢いで取ったので



お友達にブーイングを受けてましたよ







これはユウトくんがママにくれた



お手紙とクッキーです







クッキーはユウトくんの顔です







そうそう、昨日



自分の名前が見なくても書けるようになりました~



う・・・うれしいっ







今年は町内の副班長(来年、班長・・・)や



子ども会の役員になったので



いろいろと忙しい1年になりそうですよ・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
