
--------


スイカとカレー

2009-07-07

今年もまた



JA金沢市主催の『すいか祭り』に行ってきました



場所が前回とちがいJA本店だったので



けっこう混んでましたよ





すいかの試食なのですが



前回の方が大判振る舞いだったような・・・



なのであまり長居せず帰ってきました







で、内灘方面に車を走らせ



インド料理・カレーの『るびな・ばいざべい』で



お昼ごはんにしました



ここのカレーはスープカレーっぽい感じのインドカレーで



辛めのチキンカレーと筍の入ったカレーと



子供用のあまり辛くない野菜カレー



を食べましたよ





子供たちはどちらかというと



カレーよりナンなのでナンを単体でバクバクと食べ



カレーにはときどきしかつけませんでしたが・・・







その後は



内灘ハマナス恐竜公園』へ行き



遊具で遊び・・・







そうそうモエちゃんが



ブランコで立ち乗りできるようになったんですよ





ていうか普通ですよね・・・小学2年生では











最後に



モエちゃんがパパと約束していた



『ポケモンバトリオ』というゲームをしに



『イオンかほく』に寄りました



ついでにパパがやったUFOキャッチャーで



ポケモンのぬいぐるみがあっさり取れてしまい



それをモエちゃんにあげると



もちろん



『ボクも~、ボクはこっち(ラジコン車)がいい』



というわけで



パパ、がんばりましたよ



どうにか500円ほどでラジコンが取れました~





その間、私もUFOキャッチャーに熱くなってしまい



1000円ほど費やして



ポケモンのカキ氷器をGET







最後にミスドでお茶して帰ってきました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
