スポンサーサイト

--------


ゴールデンウィーク その2

2009-05-06

4日に今度は福井・越前に行ってきました



越前に行くのは初めて~



ちょっと楽しみです





あっ!越前のここに行く予定なんです





で、高速に乗り



福井ICでおりて福井市で



今回もまた寄りました



お気に入りのパン屋『LES・PLAISIR レ・プレジュール



今回はお弁当を作ってこなかったので



ランチ用のサンドウィッチやパンを購入





もちろんその他にもたーっぷり買っちゃいましたよ





福井市から山をいくつか越えて越前へ





越前についたらまずは



越前がにミュージアム』へ



大したミュージアムじゃないけれど



意外にも子供たちは楽しんだみたいで



だんだんとミュージアムとかを楽しめる年になってきたんだなぁと



ちょっと感心しちゃいました







その後は



アクティブハウス越前』で恒例のスイミング



ここには45mのスライダーがあって



モエちゃんは楽しそうに何度も何度も滑ってましたが・・・







彼が・・・彼が・・・



ユウトくんはまったく滑る気なしでちょっと大変でした







次はもちろん温泉というわけで



併設されている『漁火』に行きました





今回はユウトくんはパパといっしょに



入ってくれたおかげで



私はモエちゃんといっしょにのんびりできましたよ





ちょうどはいったら



日の入りの時間で



温泉に浸かりながら日本海に沈む太陽を



拝められました~



ちょっと感動







で、夕食は



福井市まで戻り



定番の



『ヨーロッパ軒』でソースかつ丼を食べました





食べ終わったら



すでに時間は9時近く・・・



子供たちは車の中でパジャマに着替え



そのまま車内で寝ちゃいました





もちろん家に着いたら



ベットまで運びましたよ





あ~っ、遊んだって感じで楽しかったです
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
