
--------


小学校の初運動会

2008-09-21

昨日の土曜日に



運良く天候に恵まれ(すぎ



無事にモエちゃんの小学校の運動会がありましたよ



出場した種目は



50メートル走・玉入れ・「崖の上のポニョ」でダンシングゥ



の3種目です







・・・・で50メートル走の結果は





えぇ、もちろん・・・ビリ





玉入れは一生懸命玉を拾ってました



2個ぐらいはカゴに入ったかな





ポニョは楽しそうに踊ってましたよ











あっ踊りといえば



全学年の児童と親子で『じょんから踊り』をしたんですよ



で、パパが参加したんですが



イマイチ上手く踊れなくて悔しかったらしく



『来年までには練習して上手くなってやるっ



と豪語してました





モエちゃんたち生徒はお弁当を教室で食べるということなので





おにぎり・ひじき入り肉団子・ウィンナー・パスタ・かぼちゃサラダ・ブロッコリー・卵焼き・梨



わたしたちは家に帰って庭にシートを敷いて



ユウトくんが外で食べるっってきかなかったんですよ・・・食べました







おまけ



校庭で遊ぶユウトくん





楽しそうな顔してるけど、だんだん飽きてきて大変だったんですよ・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
