
--------


夏祭り

2007-07-29

昨晩は町内の夏祭りがあって



町内の保育園の年長さんは盆踊りに参加するんです



もちろん、モエちゃんも参加してきましたよ~





ちゃんと踊ってます



浴衣を着るのを楽しみにしていたモエちゃん



保育園での練習の時は踊らなかったらしいけど



本番では踊りました



とってもいい思い出になりましたよ



踊りが終わった後



ご褒美にアイスを貰ったのですが



ちゃんとユウトくんに食べさせてあげてましたよ





その後は花火大会に・・・・



昨年はこんなことになってしまったけど



今年はユウトくんが



『ボク、うるさくても大丈夫だよ』って宣言してくれたので



安心して行ったのですが



15分ほど見ていると前半の盛り上げ部分だったのか



小さな花火が20回以上あがり派手な花火もたくさんイッキに



上ったとこでユウトくんが固まってしまい



『もういいっ』っと捨て台詞をいいつつ



車へ逃げ込んでしまいましたよ・・・・



モエちゃんは名残惜しそうでしたが、退散しました





家に帰ってからユウトくんが



『ボク、うるさいって言わなかったでしょ



いや・・・言ってはいないけど、あんまり去年と変わらないような・・・・



でも本人は楽しかったらしく、絵を描いてくれました









花火の写真を撮ってないのでこれ





こちらはモエちゃんの絵

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
