スポンサーサイト

--------


パン・ド・ファンファーレ

2007-07-26

久しぶりに県内で1番お気に入りのパン屋へ行って来ました



なかなかブーランジュリー的なパン屋さんが無い中



『パン・ド・ファンファーレ』はハード系デニッシュ系と私好みのものがたくさんあり



店内に入った瞬間から購買力をそそられます





役場のそばにも何回か行ったパン屋があって



いっつも混んでいるんだけど



イマイチなのですよ、パンが・・・



なんというか、惣菜パンがいっぱいで、街中の普通のパン屋って感じで・・・



値段もそこそこしちゃってるし



あまり買わずに出てきちゃいます



唯一、いいのは飲み物がパンを買えば無料でもらえるってこと



カプチーノとかけっこうイケてるので





話はそれましたが



パン・ド・ファンファーレでははじけちゃいましたよ



購入したパンの一部





左から、シナモンレーズンベーグル・リュスティック・クレッセント



初めてリュスティックを知ったのもここのでした



感動しましたよ、おいしくて



これ以外にも



『ブルーチーズとくるみ』のハード系のパンと



『クグロフ』(リッチな生地にオレンジリキュールを染み込ませたもの)



これらは車の中で食べてしまい画像がないです・・・



両方ともめちゃめちゃおいしかった







右端のクレッセントなのですが



東京ではあまり見かけませんでしたけど



クレッセントとか角(つの)パンとか言われていて



県内のパン屋さんにおいてある率がなぜか高いです





表面が塩味がきいていてパリっとした歯ごたえ



中身はほどよいかみ応えでモチっとしておいしいんですよ







先ほど書いた役場のそばのパン屋さんでは



この角パンが有名で、確かにここの角パンだけはおいしいです





いつも自分で焼いたパンを食べているんですけど



やっぱりおいしいパン屋さんのパンはおいしい



また食べたい~っ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
