
--------


予測

2006-06-13

今シーズン、見ているドラマは「医龍」



だいたい見るのは1シーズン1本よね



私は最初から見たけど夫は2回目から・・・かな



いつもビデオ(うちは未だにビデオです・・・)に録画して



週末、子供が寝てから見るって感じ





夫は「こんなの坂口憲二じゃないっ!」と文句を言いながらみてたけど



今は毎週見るのを楽しみにしている





先週末は子供が早く寝ると予測をして久しぶりに映画を借りてきた



「Mr.&Mrs.スミス」



良くも悪くもエンターテイメント



でも今が旬なブラピとアンジーが見れて楽しかったし、久しぶりにのんびりビデオ鑑賞しちゃった



っと言っても2度ほど子供が泣いてじゃまされたよ・・・もしかして音がうるさかったのかなぁ?





この間、テレビで放映されてた「海猿」を見たら



今映画館でやってる「Limit of Love 海猿」も見たくなっちゃったけど



子供がいると無理・・・



いつも映画の予告をCMで見るたびにビデオになったら見ようっ!って思うのだけど



レンタルできるころには見たかったことを忘れちゃってるんだよね・・・



その前に映画館の大きな画面でポップコーンを食べながら見たいです

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
