
--------


ボーリング

2013-02-17





2月17日
ユウトくんがまたボーリングに行きたいって言っていたので
早速行ってきました

が・・・
待ち時間60分(+_+)
ということで
先に金沢市立海みらい図書館へ行ってきました

今日はそこそこ時間があったので
ゆっくり本を見れました

新しい図書館だから館内もきれいだし
本もいっぱいあるし・・・
ちょっと遠いのがネックかな


その後、ボーリング場へ行くと
20分待ちくらいだったから
しばらく待って2ゲーム申し込みましたよ

ユウトくんにとっては初めてのガターありのレーン

それなりにガター出ました
もちろん、私も、モエちゃんもね!

2ゲーム久くんー120・私-90というハンデ
をつけて賞金ありの勝負しました

なかなかいいハンデだったので楽しめました!

結果は
1位モエちゃん・2位私・3位ユウトくん・4位久くん
でしたよ

ちなみに賞金は100円・50円・10円です



夕ごはんは

ビビンパ
(焼肉・もやしナムル・小松菜ナムル・ニンジンナムル・キムチ・目玉焼き)
わかめスープ(ダシダ・ゴマ・わかめ・ごま油・しょう油・レタス)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
