
--------


またまた爆スロン

2013-01-27



1月27日
午後から、ラ・パークへ

またまた「爆スロン」のイベントに行って来ました

今回はユウトくんのみの参加です

最初なかなか上手くできなくて
ミスばかりしてたら係のお兄さんが
やりやすいフィールドに換えてくれました

前回より上手くできなくて
ユウトくん、ちょっとテンション下がり気味でしたが
無事に爆スロンのカードにシールを貼ってもらい終了!

よかった、よかった(^-^)

ちょっと喉が乾いたから
マクドナルドでお茶して帰って来ました



前に送った爆スロンカードの景品の爆丸が
まだ届かなくて子どもたちが
毎日毎日ガッカリしてますよ

早く来ないかなぁ~!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
