
--------


2学期あゆみ渡し

2012-12-19



12月19日
2学期のあゆみ渡しに行ってきました

まず、ユウトくんからで
成績は思ってたよりはよかったです!
宿題はわからん・・・の一点張りが多いけど
学校では頑張ってるみたいですね

先生からは
理解力・集中力はあるけど
ちょっと注意力がないときがあったり
友だちに話しかけられると話しちゃったり
マイペースすぎ?で時間がかかりすぎるところがある

まぁ、こんな感じでした


モエちゃんは
先生から開口一番
勉強に関して何にも言うことがありません・・・
確かに、結構いい成績でした・・・体育以外

で、ここのところ
お友達との関わりも自分の方から少しづつ増やしているらしいです
このことについて先生と話し合ったからですけどね

モエちゃんの面談はあっという間に終わりましたよ

自分の成績表の算数の評価を見たモエちゃん
モエ、算数の成績はいいと思っててん!
最近よくわかるもん!

って、自己評価高っ!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
