
--------


松任児童館

2012-12-08

12月8日
モエちゃんが、今日友達が来るかもって言っていて・・・

今までも何回かあったけど結局来なかったりとかもしてたので
あんまり信用してなかったら

来ました!女の子3人

で、恒例の松任児童館へ

行きの車内ではユウトくんはまだモエちゃんの
友だちに慣れてないせいか静かでしたが
児童館でみんなで楽しくゲームで遊んだみたいで
帰りの車内はユウトくんも騒がしくはしゃいでましたよ(^ー^)

2人とも楽しかったみたいでよかった!
お友達も楽しんでくれたかな?

松任児童館最高(^o^)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
