
--------


自慢気に

2012-11-22



11月22日
今日も、ユウトくんは学校から帰ってきて
ゲームをする前に
苦手な漢字の宿題を終わらせましたよ

最近は、前日に宿題を全て終わらせ
鉛筆を削り、時間割も済ませて
朝は7時半過ぎには学校へ出発してます

これも全てこの間の
ズル休みのおかげですね?!(^O^)v

心を入れ替えたみたいです!

今まで漢字の宿題は嫌々ながらやって
終了するまで異常なほどの時間がかかってたけど
今はさらさらとあっという間に終わらせてます
⇧ゲームしたさに!


本人が「(帰ってきたすぐやるのも)慣れてきた」って自慢気に言ってましたよ


これで、ズル休みさせたかいがあったよ(^-^)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪我の功名でめでたし、めでたし!

No title

あ~、本当にそうだよ!!
じゃなきゃ、救われないよ
後は、いつまで続くかだ・・・・
プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
