
--------


お昼ごはん

2012-08-31



8月31日
お昼ごはん、チンジャオロースー&目玉焼き

始業式

2012-08-30

8月30日
今日から学校ヽ(^o^)丿

で、朝ユウトくん
「ランドセルに何入れるん?」
「カタカナの”ぬ”ってどう書くんやっけ?」
って!

ぼけぼけだよ…>_<
びっくり!

スパイス王国と余熱館

2012-08-28



8月28日
両親が9時すぎに東京へ帰るために出発

その後、家族で11時ごろ
『余熱館』に向けて出発(^-^)

途中の加賀イオンのフードコート内にある
「スパイス王国」でランチ

今日はラッシーがない!ということでコーラになった・・・ちと、残念>_<




久しぶりの余熱館のプール!

相変わらず、夏は混んでる>_<

平日だと思ってなめてたよ・・、
けど5時すぎからすき始め7時近くはガラガラ!

のんびりできた!

松島海岸

2012-08-26



8月26日
両親が来ているので
能登島の松島海岸へ

9時半出発(^-^)、11時半ごろ到着!
脱衣所もお湯の出るシャワーもあるし、
トイレもきれいでなかなかいい海水浴場!




パパと子どもたちは、
最初は岩場のカニとりに夢中だったけど、
海の中に魚( フグ・ハゼ )がいたので
一生懸命、網で捕ってたよ(^0^)


松島海岸を5時ごろ出発し、
途中の「まぐろや」で夕食(^0^)

残念ながら、100円のめばちマグロは
なかったけど・・・
満足しました!
うまかった~o(^o^)o

最後はC.C.Zの温泉に浸かって帰宅!

バッテリー交換

2012-08-25

8月25日
お昼ごはんを食べに「めん房本陣」へ

その後、ムサシへ
別館もできて便利になった~(^-^)

車のバッテリーも売ってたので、
父に交換してもらった(^-^;

これで安心して車に乗れるよ!

帰ってきた~

2012-08-24

8月24日
子どもたちがとうとう帰ってきたよo(^o^)o
毎日、楽しい日々を送ったらしい

マルガーと収穫

2012-08-22



8月22日
3時のおやつに
「マルガージェラート」
ダブルo(^o^)o

能登の塩&奥能登イチゴ

能登の塩、めちゃうま(^0^)




今日の収穫

お墓参りとジェラート

2012-08-18



8月18日
今日の収穫


お花380円を2個購入してお墓参り

帰宅途中にマルガージェラートで
シングル330円、
能登塩・久君はブルーベリーチーズ
うまかったo(^o^)o

今度はダブル440円にする!!

収穫

2012-08-15



8月15日
今日の収穫

ちょっと

2012-08-14

8月14日
子どもたちがいないと、静かだよぉ‥
ちょっとさみしいかなぁ?!


夜、子どもたちに電話したら、2人とも元気そうだったよ(^O^)
ユウトくんの宿題終わりそうだって\(^o^)/

野球見に行ったり、ラーメンやアイスクリーム食べたり、毎日楽しそう!

収穫とひまわり

2012-08-12



8月12日
今日の収穫
3日ぶり・・・きゅうりが育ち過ぎだ~(>_<)




ひまわり咲いたよo(^o^)o

IKEA・竜王アウトレット

2012-08-11



8月11日
10時過ぎ、IKEA到着
このソファベッドいいなぁ、欲しい~っ!!

IKEAのカフェでコーヒー&ホットドッグ、
そしてソフトクリーム(^-^)

14時過ぎに竜王へ向けて出発!

17時ごろ、竜王アウトレット到着
無印でブラウス、エドウィンでジーンズ購入

20時過ぎに自宅へ向けて出発、
23時半近くに無事帰宅!

モーニングビュッフェ@ラマダ

2012-08-11



8月11日
モーニングビュッフェ@ラマダホテル大阪



ミニパンケーキにメープルシロップ、ヨーグルト&生クリーム、ブルーベリーソース
激うま(^0^)

結構豪華なビュッフェだったよ(^ー^)

大阪へ

2012-08-10

8月10日
御在所SAがすごくて、びっくり(@_@)
美味しそうなものがいっぱいあったけど、あんまりお腹が減ってなくて残念(>_<)

お盆休みなので道中、渋滞ばっかり・・・>_<

大阪に7時ごろ着、ラマダホテルの部屋はなかなか良かった!

夜、ホテル近くを散策
たこ焼き勝って部屋で食べた!

しばらくお別れ

2012-08-10



8月10日
天の丸
モエちゃんと朝、屋上の露天風呂へ
見晴らしいいし、涼しくて気持ち良かった~o(^o^)o




東京からの待ち合わせの時間まで、
「東公園動物園@岡崎市」
ここで、ユウトくんがパパに怒られてしまいましたよ・・・(^-^;

その後、父母と岡崎市のファミレスでお昼ごはんを食べてしばらく東京へ行く子どもたちとバイバイ(ToT)/~~~

久くんと私は大阪へ・・・

蒲郡 天の丸

2012-08-09



8月9日
夕食@天の丸
おなかがぺっこぺっこだったからみんなパクパク凄い勢いで食べたよ~!
アイスクリーム食べ放題だったから、子どもたち食べまくり~
ちなみに、紅茶アイスがおいしかった(^-^)

ラグナシア

2012-08-09

8月9日
ラグナシアへGO!!
4時半に起床、5時半前に出発
6時10分前に美川インターにのれた(^o^)




朝食をとるため、南条S.Aで休憩
食べ終わると、子どもたちは虫捕りに夢中(+_+)
大量のカマキリのエサになるバッタをゲット!



たいした渋滞もなく、10時半すぎにラグナシアに到着(^o^)
5時ちょっと前までたっぷり遊びました(^-^)
車に戻ると草むらに隠したカマキリやバッタがアリに襲われて、死んでた・・・

夏休みと宿題

2012-08-08

8月8日
昨晩はすっごく涼しかった・・・いや、寒いくらいで夜中に綿毛布だしちゃったよ(^-^;
しかも、朝方ユウトくんが来たよ・・(+_+)




宿題のことでぐずった後
また、仕事部屋のこんな狭い隙間で寝やがった~(>_<)
しかも午前中に!

モエちゃんとユウトくん
午後は学校の図書室へ

夕方、ユウトくんは理科の宿題をしたよ!

収穫

2012-08-08



8月8日
今日の収穫(朝)



今日の収穫(夕方)

天津飯

2012-08-07



8月7日
夕ごはんは、天津飯
プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
