
--------


夏休みと宿題

2012-07-31

7月31日
モエ・ユウト:朝宿題
午後2時から4時まで2人で学校の図書室へ
米田先生に声をかけられたって


お昼ごはんは冷やし中華風そうめん
きゅうり・鶏肉・トマト・茹で玉子・キムチ
キムチのせたら美味しそうに食べてたよ(^ー^)V

いかの姿焼き

2012-07-31


7月31日
夕ごはんの「いかの姿焼き」
ちょっと焼きすぎたー(>_<)

収穫

2012-07-31


7月31日
今日の収穫

アイス

2012-07-30


7月30日
おやつにアイス
今日の侑士くんはグズりまくり~(+o+)

昼寝?!

2012-07-30


7月30日
昼ごはん、冷やし中華・ビビン麺
昼食後、侑士くん以外は2階へ
侑士くんが来ないから見に行くと!
ソファで寝てたよ(@_@)

夏休みと宿題

2012-07-30

7月30日
モエ:朝昼宿題、手伝いなし
午後、学校図書室へ
ユウト:朝起こすのがめちゃめちゃ大変(>_<)
で、結局ラジオ体操行かず

夏休みと宿題

2012-07-29

7月29日
モエ:朝宿題
ユウト:朝宿題漢字プリント、ゲームの力は偉大なり~(^-^)

バルーンファイト

2012-07-29



7月29日
お昼ごはんは、久しぶりに「すき家」へ
子供たちは並牛丼をペロリ(^-^;

ユウトくんは、「おかわり~!」(>_<)ヽ
あきらめさせたけど!!


バルーンファイト@じょんから祭りに
久くん参加

惜しくも?参加賞のみ

しかし、暑かった~(>_<)

参加賞でもらった金券で屋台で買い物

モエちゃんはイカ焼き
あとのみんなは、ジェラート!
暑かったからおいしかった~(^0^)

ターザン

2012-07-28


7月28日
夕方、侑士くんとサイクリング
ほたる公園の柳の木のツルでターザン
いつも、こうやって遊んでるんだって!

家庭科の宿題

2012-07-28


7月28日
昼:そうめん
モエちゃんが宿題の「茹で野菜サラダ」を作ったよ(^o^)
おいしくできました!ドレッシングが特に!!
夜:麻婆豆腐

解禁

2012-07-28



7月28日
夕方、マックへ
ソフトツイストをみんなで食べた!
そしてコーラも!!

本日、プレステ2解禁o(^o^)o

夏休みと宿題

2012-07-28

7月28日
モエ:2階クーラーつけて、朝昼宿題
ユウト:朝食後、イヤイヤながらも宿題やったよ(^-^) 「サマー16」終了(^ー^)v

昼寝

2012-07-27



7月27日
クーラーのかかった仕事場の
狭い隙間で昼寝しやがった~(>_<)

夏休みと宿題

2012-07-27

7月27日
ユウト:午後から後藤君が迎えに来て遊びに出た
宿題せず・・・(+_+)

お昼ごはん

2012-07-27


7月27日
お昼ごはんは焼きそば
晩ごはんは、海鮮ちらし
刺身・きゅうり・しそ・錦糸玉子・エビ

夏休みと宿題

2012-07-25

7月25日
ユウト:宿題はしなかったけど、洗濯物をとり込んでくれた。
モエ:朝宿題やった!

夏休みと宿題

2012-07-24

7月24日
モエ:朝宿題と掃除機をかけた!夕方に洗濯物をとり込んでくれた。
ユウト:朝宿題やった!

夏休み

2012-07-24


7月24日
だらけきった夏休みの始まり~(>_<)ヽ

ラジオ体操

2012-07-24

7月24日
ラジオ体操に行くもyユウトくんが、自転車で転んで、ひざ大怪我(T_T)
テンション下がりまくり

胃カメラ

2012-07-23

7月23日
経鼻内視鏡検査をする予定が!!
結局、経口になったぁー!!
プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
