
--------


また寝ちゃいました

2011-03-26

この間の休みの日



モエちゃんとユウトくんと仲良く遊んでいたのですが



やけに静かだなぁと思ったら



どうやら2階の私たちの寝室のベッドの上で



2人それぞれ本を読んでいたんですよ







しばらくしたらモエちゃんが



『ユウトくん、寝ちゃった・・・』



と教えにきてくれました









本を読んでいたら眠くなっちゃったみたいです





・・・ユウトくん









そんなユウトくん



先日はそうじを手伝うと言って



掃除機をかけてくれましたよ



ありがとう




3月上旬のパン・お菓子

2011-03-22



3月8日 ホシノ天然酵母 豆パン・丸パン



久しぶり・・・かなぁ



やっぱりおいしいです











3月12日 qy酵母 胚芽パン



ウィンナーチーズロール・ハムチーズロール・プレーン













3月12日 たい焼き



今回は忘れずにチーズ入りを作りましたよ



やっぱりみんなはあんこより



チーズ入りの方が好きみたいでした



わたしはどちらも好きですよ











3月13日 ホシノ天然酵母 豆パン・丸パン











3月16日 qy酵母 黒糖ロールパン



黒糖ジャムチップが入っているのもあります











3月16日 全粒粉パン



これはハムとチーズを挟んで



パニーニにして食べました











3月20日 ホシノ天然酵母 バゲット



相変わらず、バゲットはダメダメ・・・













3月21日 qy酵母 胚芽パン



このパンは



定番になっています



なんとなくおいしいんですよ

夢中な2人

2011-03-05

ポケモンカードに夢中な2人…って言っても



モエちゃんとユウトくんではなく



モエちゃんとパパなんですけどね







しかもそのポケモンカードは



中古で300枚ほど入って800円という



激安で手に入れたもの



かつその300枚の中に



数枚のお宝カードが入ってるんですよ



お宝カードっつうのは



オークションに出せば1枚数百円~千数百円



になるという代物





ちなみにこれが超レアもののお宝







もちろんモエちゃんにあげる前に



カードをチェックしてオークションに



出品させていただきましたよ







で、ユウトくんはドラゴンボールカードダスという



別のカードに夢中ですが



どちらかというとゲームよりカード収集…眺めてはうっとりしてます



時々、眺めすぎて眠くなっちゃうらしいですが・・・















で、私はというと・・・



ポケモンカードのパック(300枚入り)を買って



お宝捜しに夢中



これって宝くじのスクラッチ



に似てるドキドキ感があって



クセになります
プロフィール

gonegone

Author:gonegone
ヒトリゴト

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
+ Amazon +
+ Counter +
検索フォーム
リンク
+ Rakuten +
+ Shop +
ママの手作りパン屋さん
馬嶋菓子道具店
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
ホームメイドショップKIKUYA
東京麺珍亭本舗
楽天ブックス
楽天ブックストップページ
自由が丘WING
マルサンパントリー
スイートキッチン
プロフード
楽天市場
+ Amazon +
QRコード
QR
RSSリンクの表示
